ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2017/08/25(金) 22:45:54 

    >>192

    119です。マイナスの嵐を覚悟していたので共感下さり本当に嬉しかったです。

    正にその場限り。ですね。

    リリースやライブ前のファンがお金落とす前には甘い言葉やBREAKERZ頑張る!みたいに言うけどそれ過ぎたら奥さん奥さんとうるさい位奥さんあげ。

    リリース前にのろけを控えるのはやはりファンの心理逆なでする事自覚しているから。

    毎回毎回リリース前やイベント前だけホストし、けど大金なるタレントも仕事ほしい、北川さんあげれば仕事も貰えるし、明らか結婚後のが仕事増えてる。逆に考えたら結婚断っていたら干されたかも。外堀から埋められた結婚な部分も芸能界の黒い力関係ならありそうで。

    一番は16年の抱負で今年は再活動BREAKERZでガンガンいく!いったのに、結婚し、年内ksk押し続けたのはソロで話題で紅白狙っていたんだろうな、、って、長年一緒に苦楽共にし漸く再活動できたバンドでなはなく、、、

    長年応援してきたファンを減らしても北川さんのファンと世間がついてくる、駄目押しに紅白出て減る古いファン以上ファンがつくとか考えていたのかな。

    >>198

    ホスト商法が減りだしたのは結婚より前の付き合いだした頃からに私は感じていました。

    ソロライブで客席みない、ファン向き合わなくなりだして、、、今までのDAIGOらしさなかったから、ソロでは集客できないからストレス溜めて病んでいるのかな?と心配していたのに、、、

    心配症がリリースされて分かった。ああ、馬鹿な女に捕まったからだ、と。

    結局目論見破れてファンは減り、今や紅白の時一緒にではなかったメンバーの人気と楽曲と才能に縋る動員。

    長年支えたメンバーやファンへの感謝より全て自分。

    じゃなきゃこんな沢山の熱い応援してきたファンが減る様な仕打ちはできないから。

    最近の薄い歌と歌唱のままに薄い自分大好きなだけの人間と心底がっかりしました。

    +8

    -1