ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 09:42:26 

    この秋に、友人の結婚披露宴・結婚パーティに招待してもらっています。そのためパーティドレスを買おうと思いお店に見に行ったところ、どこのお店にもパンツスタイル(オールインワン)が置いてありました。結婚式の服として購入される方多いです〜と店員さんにも言われたんですが、ぶっちゃけパンツスタイルってどうなんでしょうか??
    もしパンツスタイルが失礼にならないのなら、ワンピースよりもそちらが着たいなあと思ってます(普段からスカートを履かなくて…)

    最近はマナー的にNGでもないらしく、悩んでいます。友人に迷惑はかけたくないので…。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm(__)m

    +1072

    -42