ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 18:13:41 

    『世陸』織田裕二の後任は嵐? - 日刊サイゾー
    『世陸』織田裕二の後任は嵐? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ウサイン・ボルトのラストラン以上に、名残惜しい「ラスト」だったのか?  8月4日から10日間にわたって開催された、2年に一度の祭典『世界陸上』。11年連続20年目となる織田裕二と中井美穂のコンビによるテレビ中継に、深夜までテレビの前にクギ付けになった陸上ファンも多かったことだろう。  織田のハイテンションを中井がなだめる姿は、いまや夏の風物詩。しかし、織田も49歳、中井は52歳とあって、いよいよキャスターの世代交代が検討されているという。


    すでに、TBSと広告代理店の間では2年後の“織田の後任”がリストアップされているという。

    「現在のスポーツ放送の例に漏れず、ジャニーズのタレントが起用される可能性が高い。すでに嵐の大野智と松本潤の名前が挙がっているといいます。当然、彼らに陸上の知識はありませんし、勉強したところで織田に追いつけるはずもない。ボルトのいなくなった陸上競技をアイドルが盛り上げられるのかは、はなはだ疑問ですが……」(広告関係者)

    +10

    -355