ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 16:32:40 

    SKE48松村香織、性体験を爆弾告白「一通り済ませてる」 キャバクラ勤務も明かす - モデルプレス
    SKE48松村香織、性体験を爆弾告白「一通り済ませてる」 キャバクラ勤務も明かす - モデルプレスmdpr.jp

    SKE48の松村香織がこのほど、AbemaTVの「おぎやはぎのブステレビ」 (毎週月曜よる9時~)に出演。過去の性体験やキャバクラ勤務について明かした。番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎがMC務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していくという内容。 この日の放送には同グループの須田亜香里も出演した。


    また、「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」というテーマでは、アイドルにぶつけるテーマではないため小木博明から気を使われると松村は「私はSKE48の加入前に一通り済ませているので大丈夫です。20歳で加入したので…」と、経験済みであることを報告しさらにスタジオを騒然とさせた。

    一方須田は経験について否定したが、松村が「多分、もうやってます」と横槍。須田は「本当にやってないです!結婚宣言やらなにやらで一番被害を被ってるのは真面目にやってる人たちですから」と、皮肉気味に再度否定した。

    +13

    -225