ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 11:23:46 


    霊感のあるLiLiCoが避けている場所 フジテレビ内のトイレ - ライブドアニュース
    霊感のあるLiLiCoが避けている場所 フジテレビ内のトイレ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、映画コメンテーターのLiLiCoが、フジテレビ内で避けている場所について語った。LiLiCoは、実際に遭遇したのは一回だけだが「(霊)勘はすごいあります」と言う。フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが「すぐそこのトイレにもいるってLiLiCoさんよく…」と局内のトイレに霊がいると促す。 するとLiLiCoが「そうそうそう、いつもいるんです」と言うと、スピードワゴンの井戸田潤が「6階の?あそこいんの!?」と真顔で驚く。


    LiLiCoは「そこで手を洗わないようにしてるの。そこでその人守ってるんで。違うところで手を洗う」と明かす。山崎アナが「それ聞いてから私も…」と、同様に件のトイレを避けていると告白する。

    思わぬ事実を知った設楽が「ノンストップもバイキングもヤバいじゃん」とコメントすると、LiLiCoは「でも(トイレに霊が)いない日もある」とフォローを入れていた。

    +248

    -7

関連キーワード