ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 20:48:50 

    全文表示 | 巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める : J-CASTヘルスケア
    全文表示 | 巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める : J-CASTヘルスケアwww.j-cast.com

    自分の大きな胸が邪魔で仕方がなかったというカナダ・ブリティッシュコロンビア在住の女性が7年をかけてバストサイズを「縮小」することに成功したと、英タブロイド紙「Daily Mail」が2017年8月7日付の記事で報じている。(略) 自分が着たいと思う洋服は胸が邪魔でフィットせず、仕事柄走ったりジャンプをしたりするときにも胸が重く思うように動けず、ついにはリウマチ性関節炎まで発症してしまったという。


    「Daily Mail」によると、バスト縮小に取り組み始めた2011年にはメルさんの体重は165ポンド(約75キロ)だったが、地道なトレーニングと健康的な食事によって2014年には120ポンド(約54キロ)まで減少。バストサイズもCカップまで小さくなった。大幅に体重が減ったことで関節炎も寛解したようだ。

    2017年現在体重は130ポンド(約59キロ)あるが、体脂肪率もバストサイズも増えておらず、純粋に筋肉が増えたのだという。インスタグラムに投稿されている写真を見ても、確かに現在のメルさんの体は下手な男性の体より筋肉質だ。

    メルさんはインスタグラム上でこう語っている、「健康的な食事とトレーニングの変化は一晩では起きません。7年間の成果です。栄養と運動、そしてなにより自分の体を尊重することで理想の体を手に入れることができるのです」

    7年前の姿と現在の姿を並べて比較した写真

    +41

    -35

関連キーワード