-
113. 匿名 2014/04/28(月) 12:24:40
ここのみんなはマナーだけでトピ主さんのことを言っているわけではなくて、トピ主さんがいざお式や披露宴で恥ずかしい思いをしたら気の毒だから言っているだけだと思うんだけどな~(^^;
新郎新婦は主さんの怪我を理解してロングドレスをOKって言っても、それを知らないご親族やそのほかの方は「非常識な友人がいる」って思われてしまうかもしれないしね。
堅苦しいだろうけど、できるなら慣例にならった膝丈スタイルで出席すべきってここのみんなの意見もよくわかる。
それでも主さんが膝丈じゃどうしても嫌だと言うなら多少の白い目は覚悟でロングドレスで行けばいいと思うよ。+35
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する