-
235. 匿名 2017/08/09(水) 00:14:50 ID:o6fW6u1eA6
大学2年から数えて8年目…月に2~3回会っている50代の社長さんがいます。元々年上好きだし、相性もいい。いいホテル(椿山荘とか、パークハイアットとか)泊まれるし、美味しいディナー食べられるし、お小遣いももらえるし、私にとっては気分転換です。年に1回は沖縄の離島や、海外に連れていってもらってます。
お小遣いはほぼ貯金してきました。勤務する会社のボーナスにも手を付けず。ブランドとか興味なし。少しずつ投資して増やしてます。お金大好き。
新卒で入った中小企業も6年目。はたから見たら堅実そのもの。彼氏には貯金500万と嘘ついてます。+39
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する