ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2017/08/07(月) 14:34:17 

    6年半付き合った人と26歳になる直前に別れました。

    理由はどうしても合わない部分(性格)があり、お互いに直そうとしても直らなかったから。というか、毎回わたしばかり変わろうと努力してるのに相手が一切変わる気なしだったので、呆れて冷めてきてしまったのが理由です。

    ちょうど相手もわたしに対して気持ちが冷めてきていたみたいなのですんなり別れられました笑
    情はもちろんありましたので悲しいやら寂しいやら負の気持ちでいっぱいでしたが、すぐに新しい出会いがあり結婚をし、今はとても幸せです。

    わたしが長い恋愛を経て学んだのは、うまくいかないことが続くならその人とは縁がなかったと思って別れた方が良い。一度だけで済むなら良いですが、二度三度同じことで揉める場合はその人とはうまくいくのは難しいです。

    そして、年齢にもよりますが、自分から動かないと出会いはないということ。わたしは元彼とギクシャクしてる時に何か始めようと思って参加した趣味の場で旦那と知り合いました。当時26歳で、会社は女性ばかりだし友達も多くないし街コンやらも苦手だしで出会える環境にはいなかったので…

    本当に、動かないと出会いないです!

    長々失礼しました!!モヤモヤするなら別れて、他を見てみてはどうでしょうか!

    +16

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード