ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/07(月) 09:45:15 

    亀井京子の激痩せに関係者から心配の声 夫の不振も追い打ち? - ライブドアニュース
    亀井京子の激痩せに関係者から心配の声 夫の不振も追い打ち? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    モデルの佐藤かよ(28)が6日、都内で行われた、スマートフォン向けの大規模多人数参加型RPG「リネージェ2 レボリューション」の「Pre Release Party」に出席した。ゲーム好きで知られる佐藤は、正式サービス開始日が8月23日と発表されると「早くやりたいですね」と目を輝かせたが、もっとも、この日、注目を集めたのは、イベントのMCを務めたフリーアナウンサー・亀井京子(34)だ。


    以前、テレビ番組に出演した際に話題を呼んだ“激痩せ”ぶりはこの日も変わらず。頬がこけ、もともとシャープな顔立ちが一層際立っていた。

    そんな激痩せの理由として周囲でささやかれているのが、夫でDeNAの中継ぎ左腕・林昌範投手(33)の不振だ。「林は今年が複数年契約の最終年。最近は度重なる故障に悩まされているし、今年もここまで一軍で投げていない。チームは若返りを図っていることもあり、このままだと“クビ”もあるかもしれない」(ラジオ関係者)。


    +2

    -59