ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 20:04:57 

    File#17 松居一代の本性って?|ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》
    File#17 松居一代の本性って?|ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》ameblo.jp

    File#17 松居一代の本性って?|ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ゴシップ プロファイル 《 Sex & Money 》旬のゴシップ、事件、話題にな...


    2014-04-08 15:44:50
    「松居一代って!?」

    今まで、分析した芸能人の中でも、トップクラスに入る厄介な女。

    〈 FGPスタッフが聞いたエピソード 〉

    松居一代が船越英一郎さんと結婚前の事だ。

    FGPスタッフの一人が、ある占い師と名乗る女性Nと知人だった。当FGPは占いと云うモノには完全に否定的だが、その自称占い師Nは、

    「松居一代さんが、どうしたら船越さんがプロポーズしてくれるのか?って必死なのよ、お弁当を 持って行ったり、もう、あらゆる努力をしてるのに、なかなか結婚しようと言ってくれないのよ…って、毎日のように聞いて来て、困っているのよ…それにしても、あのエネルギーはすごいよ!?」などだ、

    最近、芸能ニュースを観ていて、File-#12で分析した時に出た結果を見直してみた。

    「う~~~ん、これは、厄介だ、下手すると悪人じゃん!!」

    再度、File-#12でも分析結果


    ・FGPで調べた犯罪者の女性が持ち合わせている性格を、ほとんど持っている。いや、それ以上の要素がある。
    分析結果を見た途端に「こんな人、普通の世界に居て大丈夫?」と言ってしまった程だ。

    ・金欲・性欲はトップクラス。
    いや計りきれないほど、無限大に大きい。「これくらいでいいか」と云う常識人が思うような事はなく。脳のストッパーが壊れたような果てしない欲。

    嫉妬深さも、よくテレビで喋っているのを聞いていたが、サービス精神やテレビ用にオーバーに表現しているのだろう?と、思っていたが、事実だろう。いや、事実は、もっと激しく恐ろしいものだろう。

    ・そこまで、激しく嫉妬すると云う事は、自分の頭(松居一代の頭の中)で、想像や妄想が出来ると云う事は、

    松居一代自身が、浮気や人を騙す事を考えられるので、相手も、自分と同じような行動心理と判断し、頭の中が、パニックになり、腹が立って来ると云う理論になる。

    浮気をしない女性は、自分の中に、そんな事が瞬時に考えられないので、感情的に嫉妬することはなく、おっとりしている。

    又、自分が世界で一番の女のように錯覚しているため、(その思いが人一倍強い・傲慢)

    「私を差し置いて!!」とプライドが傷つき、ムカつく。

    【松居一代の総合分析結果】

    ・上品そうに振舞っているが、それは見せかけ、本心を悟られない為に、異常に明るく装う。

    ・心は鬼!

    ・公に話している事は、嘘、オーバーな脚色が90%、詐欺師に近い。ただ、一般人と違って、テレビ等に出ているので、とことん嘘で固める事は不可能なので、少しは悪の部分が緩和される。

    ・常に、目立つこと、お金に繋がる事を考えている。

    ・情が深く、親切そうに振舞っているが、これは、オーバーな演出。自分が大好きなナルシスト。人への思いやりや優しは皆無に近い。

    ・自分より下と思える人には、恐ろしく命令的だったり、高圧的で、優しみはない。

    ・2,3年前から、人生のリズムが極端に変化して来てたようだ。

    最近の言動、行動は、その焦りからによる影響が強い。

    これからは自分の思いどうりに運ばなく可能性が大きい。

    2012年4月に分析した、File-#12の報告書には下記のような事が書かれていた。

    そうなると、次は、どんな手に出るのか?
    当FGP分析所のメンバーも、データーを取る気持ちで、興味津々で見ていきたい。
    松居一代の本性が暴露されるような出来事が起こるのか?
    彼女に関わっている人から、扱いの酷さなどで訴えられるとか?
    夫が愛想を尽かして出て行くか?
    さて?どんな事が起こるのだろう?

    2年経った最近、分析通り、

    贅沢を好み、外で自分より下の者(今回の報道にあったホテルでの横柄な態度など)に、偉そうな態度。
     
    「100歳まで生きる」果てしない欲。
    「資産10億なんて…失礼過ぎる(もっと、あるわよ!)」あるのかも知れないが、浅はかな言動。

    「どこまでも頑張る、アメリカの通販に殴り込みに行く」みたいな…

    〈 予想的行動 〉

    大きくしようとしている事業に失敗する可能性大。

    そこで出た損害や失態は、人のせいにしがち。

    自分は、あくまでも悲劇の主人公になりきる。

    思い通りに行かないことがたくさん出てくる可能性大。

    それでも、「こんな事には負けないで頑張る!」と、まだまだ元気を見せる。

    とにかく、庶民的な普通の脳では考えられない思考回路を持っている人だ。

    +69

    -8