ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2017/07/31(月) 14:14:04 

    ・船越が他の女性とメール。その履歴をみた松居は船越の携帯電話を煮え湯の鍋に入れて壊す。

    ・更にハンガーで船越を殴りつけて、包丁を持ち出して殴る蹴るの暴行を加える。船越は顔面血だらけになる位の怪我を負った。

    ・2004年に船越が椎間板ヘルニアで入院していた時、病室のベッドで松居は馬乗りになり暴力を奮った。電話をよこさない船越に怒ってのことであり、この為に退院が遅れた。

    ・2007年に船越英二が他界した時、電話で英一郎に松居は『やっとくたばったか、クソジジイ。 罰が当たったんだ、ざまあみろ。』と言った。

    ・2009年には知人の女性と船越がメールしていたところを松居が発見し、靴で頭を幾度となく殴り続けたという。数か月、船越は通院していたという。

    ・2012年、船越が松居の言動をたしなめると、サンダルで殴りつけてきた。2009年の頭の怪我を知っているマネージャーが止めに入ると、更に松居は激高し、ハサミまで持ち出した。

    ・2人の間に入ったマネージャーは松居の振り下ろしたハサミで上着を切り裂かれた。

    船越だけじゃなく、お手伝いさんにも暴力振るってたよね。DVBBA

    +89

    -1