ガールズちゃんねる

深く悩みすぎてしまう人

152コメント2014/04/28(月) 14:47

  • 71. 匿名 2014/04/26(土) 00:09:28 

    59さん

    全く同じです!
    小さい頃から、最悪なパターンばかり思い浮かべ子供が産まれてから尚更です。
    ニュースを見ては、次は我が家かも…とか、ことあるごとに、うちの子に限って悪いことが起こるのではないか…とか、ネガティブばかり。

    主人が真逆で、うちの子に限ってはそうならない!と羨ましいくらいのポジティブなのでなんとか精神が保たれています。

    子供の心配事などネットで調べると、悪いことばかり書いてあり、それに当てはめて、悩んで疑って泣いて、となってしまい精神が疲れてしまったので、今は不安や心配なことがあっても、ネットで検索することはやめました。

    もうネガティ部活動やめたいです(TT)

    +13

    -0