ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 20:05:55 

    ●頭がハゲている男性

    今はハゲていなくても結婚して歳を重ねたらハゲる男性もいます。

    また、彼の髪の毛が自分に幸福をもたらせてくれるわけでもありません。歳をとった姿をお互いに笑い合えるような楽しい相手と結婚するのであれば、髪の毛は必須条件ではないでしょう。

    ●低身長の男性

    彼の身長が高くて得することもほとんどないはず。身長はあくまで「好み」や「タイプ」であって必須条件ではないのです。

    ●服装がダサい男性

    ダサいファッションは服装や髪形を変えればなんとでもなる変幻自在なもの。付き合う前から完成した男性を求めるよりも、ちょっとダサい男性の良さを引き出していくほうが楽しいかもしれません。
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件 | 女子力アップCafe Googirl
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    一生を添い遂げようと思える結婚相手を選ぶとなると、つい理想の条件が厳しくなってしまうもの。「妥協してまで結婚したくない!」と思っている女性も多いのではないでしょうか? たしかに、妥協してまで結婚する必要はどこにもありません。しかしなかには「本当にその条件って大事なの?」「その条件があると不幸になるの?」と疑問に思うようなことを口にする人もいます。ここでは、結婚相手を選ぶときに妥協してもいいかもしれない3つの条件をご紹介します。


    結婚は現実であり、理想とは違います。生理的に無理だというのなら仕方がありませんが、
    長く一緒にいられる相手の何を重視するのかをもう一度見直してみる必要があるでしょう。

    +248

    -37

関連キーワード