ガールズちゃんねる

セレブの方、どんな生活してるの?

267コメント2017/08/11(金) 13:52

  • 241. 匿名 2017/07/30(日) 20:50:36 

    都内高級住宅地在住です。我が家は中古マンションなので庶民ですが、ここらで豪邸たててる人はセレブばかりです。

    普通に暮らしてても基本は車は3台が平均。一台は好きな種類の外車。そして奥さんも乗りやすい国産者。あとは趣味のための車。趣味とはスキー好きな人は雪山に適した車だし、オープンカーとかこだわりの二人のりオープンカーとか。

    光熱費の工夫とかしてないので月に電気代3万超えが普通。

    子供のお稽古ごとに普通に一人あたり100万以上かけれる。
    または塾でも子供の成績下がると速攻で個別指導とか申し込む。子供が何人いようが同じことをする。

    お稽古関係のものもワンランクうえをさらっと購入して、さらには家が広いせいか無頓着なのかよくなくす。それでも悩むことなくまたお高いものを速攻買い直しておわり。
    うちはあれいいけど高いしなーと安いの探して子供にも同じだからとか言って使わせてるのに、さらっと上記のようなことされてしかも子供も平気でそれを笑い話にしてしゃべるので子供もすでにお金持ちっていいね・・・とか小学生ながらつぶやいててせつなくなる。




    +5

    -0

関連キーワード