-
1. 匿名 2014/04/24(木) 15:47:05
>「黒木は大学講師役で出演しており、主人公を演じる沢村一樹と対立する役柄。険しい表情がアップで映ることも多いんですが、黒木の肌が荒れ気味で、ネットでは『肌が汚い』『目の下のたるみがひどい、しみも出ている』『出産してから老けた』と言われています。まだ25歳の黒木ですが、たしかに肌や髪からも若さが感じられなくなった印象です」(芸能ライター)+69
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2014/04/24(木) 15:47:05
+69
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4月からスタートした連続ドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)に出演している黒木メイサが、ネット上で「老けて劣化した」「顔に疲れが出てる」と、話題になっている。2012年2月に元KAT-TUNの赤西仁とできちゃった結婚した黒木。産後わずか5カ月で本格的に女優復帰し、その後もコンスタントに仕事を続けているが、今回のドラマを見た視聴者からは辛辣なコメントが相次いでいる。