ガールズちゃんねる
  • 971. 匿名 2014/04/26(土) 21:41:47 

    >>965
    そう、筋的にも法的にも肩代わりする必要は、ないと思います。
    しかし吉松さんは、ダメ男テイラーと居たいが故に、執拗な取り立てに巻き込まれ、それでも居たいから、今度は、ストーカー話とミスリードして、署名者の善意を巻き込んでいます。

    また慰安婦問題や、その後の対応
    など、政治的な話(テイラーや極左が喜びそうな)に持ち込んでるところを見ると、計画的なストーカーゼロキャンペーンを仕組んでいたと見てもおかしくありません。

    発端は、個人的な色と金話。
    しかし、吉松さんは、極左のテイラーの情婦なので、政治的な問題にまで発展している。

    早めに肩代わりしておけば、善意の署名者を巻き込み、慰安婦の話で日本を貶める事もなく済んだと思います。発端が個人的な話ですから。

    +2

    -0