-
411. 匿名 2017/07/18(火) 19:02:57
>>359
水原ってViViにいた頃は韓国でも大人気だったよ?
ViViは韓国でも人気あって水原はよく雑誌のイベントなどで韓国行ってた。
向こうでもチヤホヤされてて、出演映画も好評でなんだかんだ上手いこと韓国でもキャリア築いてた。
でも当時大人気だったビッグバンと交際して、彼のファンから攻撃され、でも祝福してくれる見方もいたのに、彼のファン相手に反撃発言や行動したせいで見方だった人たちが水原の性格の悪さや下品さに気付き嫌われた。
でも今でも韓国にファンはいて、Tumblrで水原垢作ってはファン同士交流してるし、水原の画像はTumblrではわりと人気。
日本にもファンはいるが、本人のインスタ素行でファン減った。
水原って素行が悪すぎてファンからも嫌われてるのに、本人は気にしてないのか、マイリー・サイラス気取りなノリで暴走して自滅してる。
アメリカはたんに身長足りないだけで、向こうの雑誌に載ったりもしてるよ。向こうに行くときはアメリカ人として行くから国籍については問題視されてない。
国籍どうこうはここ数年で言われはじめてるから、日本でしか国籍で嫌われたりはしてないんじゃない?そんな話日本でしか聞かないしさ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する