ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2017/07/18(火) 05:52:26 

    >>179>>181で書いたものです。
    >>197さん
    >>204さん
    >>237さん
    >>194さんが書いてくださったとおりの病名です。
    やっぱりこういう事は理解されにくいですよね。でもきっと私も他人からこんな事聞かされたら???てなってしまうと思います。
    この病気は漫画や小説だとかっこよく書かれがちですが、現実はそんなものじゃないです。
    お金があったはずなのにきれいさっぱり無かったり、仕事を気づかないうちに欠勤してクビになったり、知らない男から恋人と名乗られたり、やった覚えのない自傷行為の傷があったり、東京に行こうとしてたのに気づいたら東北の知らない場所にいたこともありました。日常で気づいたら季節が変わっていてパニックを起こしたこともあります。
    上記の事などがあり病院にずっと通っていたのですが、ほとんど日常生活の記憶があって戸籍上の名前を名乗ってる私が交代人格と医師から告げられ、泣くしかできなかったです。存在してるのに存在してはいけない存在だったなんて。
    辛い過去の事を押し付けられるだけ押し付けられて、この体も名前も自分のものじゃないなんて、苦しいです。耐えてきたのは私なのに。
    愚痴を書いてごめんなさい。ここでしか書けなかったので。

    +77

    -2

関連キーワード