ガールズちゃんねる

彼の過去の浮気が発覚…

180コメント2017/07/22(土) 02:24

  • 116. 匿名 2017/07/14(金) 14:02:19 

    主さん辛いですね(;_;)
    私も今の旦那と付き合って四年目くらいで浮気疑惑あった。
    車の助手席の下の方から数週間前の日付が書いてある某テーマパークの入場券。
    「これなに?」って聞いたら知り合いを乗せてその人が忘れていった。とはぐらかされ。
    すぐカーナビの履歴調べたら同じ日にそのテーマパークを検索してた。
    頭に血がのぼるって表現がほんとにあるんだってびっくりする位怒りが湧いてきた。
    でも問い詰めても「知り合いが某テーマパークいったって言ってたから車で行くなら何分かかるか検索しただけ。」って言い切るから…もう問い詰めるの諦めたよ。
    一緒住んでて外泊したことなかったしまぁもういいかと。(日中なにしてたかは考えたけど考えるのやめた)

    その後も数年付き合って結婚したけど今の所あれ以来怪しいことはないし、聞いてもないのに予定を自分から言ってくるようになったからもう過去のこととして終わらせた。

    当時はほんと悲しかったけどね!
    でもたまには違う女と2人でご飯くらいならいいかなと思ってる。
    あんまり結婚前から縛りすぎてもどっかで爆発するかもしれないし。
    浮気するなら勝手にすれば?くらい余裕持ってたほうが相手はビビるかも。

    +2

    -11

関連キーワード