-
135. 匿名 2017/07/14(金) 02:01:06
先月に突発性難聴発症した人が、1ヶ月以内にコンサートなんて出来たらそれはもう奇跡ですよ。
生での映像出演ってだけでも、すごくファンの方への配慮を感じます。
私も経験者なので、うっとおしい耳の感じが分かります。
なんやかんや季節や天気や気圧も左右されますよね。
私の場合は無音状態の方が耳鳴りが気になりストレスを感じたので、適度に音があった方が紛れたけど、剛くんはまだ日が浅い?しコンサートは歓声や花火などの爆音など、たぶんすごく負担になると思います。
多少の耳鳴りが残っても調子の良い時は本当になんともないし、今ではカラオケ行ったりジャニーズのライブもバンバン行ってます!
こんな例もありますし、剛くんも今は無理せず早く良くなりますように\( ¨̮ )/
長文失礼しました。+105
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する