ガールズちゃんねる

TV出演したことある方!!

230コメント2017/07/11(火) 12:16

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 13:39:35 

    >>80
    他にも、
    小学生の時⇒友人が素人参加のクイズ番組に出演して、その応援に行ったら客席でプラカード持っているのが映った。
    中学生の時⇒24時間テレビの障碍者が水泳する中継があって、その時たまたまそのプールにいたので。
    大学生⇒カフェバー(古っ)で飲んでたら、深夜番組の取材が来て、インタビューと簡単なゲームをやった。
    一緒にいたきれいな友達がメインだったので、番組見た他の友達から、やたらいじられた。
    その他は、先に書いた伊藤家の食卓3回、ニュース番組のインタビュー&再現VTR2回、フジテレビどーなってるの2回、昼のワイドショーで、姑の悪口を覆面で言うコーナー(台詞は決まっていて完全なやらせだった)、伸助のクイズ番組の番組観覧に行って客席で映った、目覚ましの街頭インタビュー、日テレ木原さんのお天気コーナー…思い出せただけで、これくらい。
    他にもあったと思うけど、色々あり過ぎて忘れた。
    こんなに出てても、映像で残っているのは、伊藤家の食卓1回分だけ。

    別にタレント活動してるとか、事務所に入ってるとか無い一般素人です。
    家族全員洋服をコーディネートする変身コーナーは、3回ほど出演依頼がありましたが、主人がTV嫌がるので断りました…。
    1回TVに出演すると、結構違う番組の出演を電話で依頼されます。





    +5

    -25

関連キーワード