ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2017/07/09(日) 20:50:45 

    >>132
    BMXの話題で~

    張本:あれを見ると非常に危険性があるじゃないですか。18歳、20歳の女の子、ちょっと心配。
    前後…あれ、腰を浮かしているんでしょうな。
    関口:じゃないといかんでしょうな。
    張本:いかんじゃなくて、くっついたら大変なことになる!
    関口:何を言っているのかわかりません…
    張本:アップダウンして上下が激しいから、若い女の子じゃないの。くっついて、やってないでしょうねという、ケガをするから。
    関口:大丈夫、ケガしないから。
    張本:それが心配なの。
    アナ:選手はみんなちゃんとしていますから!
    張本:腰を上げて走っているんだね、よかった。
    関口:ひざでリズムをとってるんだよね。
    大丈夫ですから。
    はい、続けて、世界陸上近づいてまいりましたが、最後のレースになりました、川内さん、仕上がり状態を見ましょう。ゴールドコーストマラソン、オーストラリアでございます川内さんいます、スタートしました。そして30km付近、トップランナー。トップで川内さん、行ってます。40km付近、川内さんどこ行った?左にいるか?右側の人、日本の人ですよ。
    張本:野口。
    関口:あれ、強いよ。
    この2人の一騎打ちになっちゃった。
    張本:相手はケニアだからね!
    関口:お!ゴール前、抜いたぞ。もうちょっとでゴールだ。
    あっ、この人が優勝しちゃったんです。
    関口:川内さんに私たちは注目していましたが、川内さん、これが川内さんかな、ここで来ましたね。3位だったそうです。
    張本:あっぱれ!野口さんに。ケニアの選手に勝つのは珍しいね… 

    ずっとこんなやり取りだよ。こんなセクハラ反日じじいはいらないよ。

    +73

    -1