ガールズちゃんねる

『東京』を歌った歌で好きな曲

1153コメント2017/08/07(月) 14:34

  • 836. 匿名 2017/07/24(月) 23:46:40 

    >>831
    そうですね。
    「治療(抗がん剤)して2年生きられたケースもまれにあります」
    その2年に賭けるよね。想ってれば。
    治療しなければ半年もたないと言われてるのに、免疫療法というごまかしを利用して抗がん剤をやめさせた。待ってるのは確実な死。
    実際抗がん剤をやめて半年以内に亡くなった。

    ガンになると1日1日が貴重。
    2年生きれるかも知れないと言われたら、いえ、3年にしてみせる、それ以上に、と秘かに思って励まし、標準治療をしていれば生きることができた。
    そうすれば、いろんなことが445にとって都合の悪い展開になるから445の独断で抗がん剤をやめさせた…
    久保田医師も、445にではなく、直接たかじんと話して説明きっちりしてほしかった。
    今は患者さんにしっかり説明するものなのに。

    +12

    -0

関連キーワード