ガールズちゃんねる

『東京』を歌った歌で好きな曲

1153コメント2017/08/07(月) 14:34

  • 437. 匿名 2017/07/14(金) 23:45:52 

    ガルちゃん過去トピより

    (私は、)ほんまに、かつて×××と一緒に働いたことある1人。
    当時から、自分のことをカリスマ店員に仕立て上げる手紙を書いて
    本社に送って、皆を長い間騙し、最終的に筆跡でバレてた。
    辞めるときも、自分で花束を店に送りつける偽装工作。
    本名の、445は当時から気に入らず、何かあると×××と名乗ってた。
    乳がんも、この時から発症して、治ったと聞いてたけど??

    当時19だったと思うけど、そんな頃から嘘の人生を送ってる。
    この頃は百貨店やないよ、ただのコムサイズムの店舗。
    バチが当たればいいのに、と心底思う。
    たかじん、好きじゃないけど、こんなのにひっかかってアホやなぁ~。

    みんな、よく知ってるなあ!
    そう、(苗字は)本当にそれ(ホワイト・リバー)で合ってる。
    3本線の方のリバーね。 (○○)

    大っ嫌いだったから、あんま詳しくないんよ。
    ただ、他人の接客したお客さんを上手いこと自分の売り上げにするのが、上手かったから
    (レジで自分の個人番号で打つ)
    売上げは、いつも良くて、逆に怪しまれてた。
    いつもバレエしてるかのような動きのおじぎとかwww芝居がかった話し方!
    ほんと、当時から胡散臭かった。

    若いのに年取ってる感じの字体とか。
    新聞で見た字昔から変わってないな。
    いや~ほんと、あの子これからどうなるのかな。

    カリスマ店員として有名だからってので、須磨のパティオのコムサのオープンて事で
    新店舗やし、どっかから引っ張ってこられたはず。
    辞めたのは、いつかなぁ~。そこから5年もいなかったと思うけど。

    ※一部、表記を書き直しました。

    +13

    -0

関連キーワード