ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2017/07/03(月) 22:18:39 

    >>202
    よーく考えると子供っぽいんですよ。
    とにかく謝らないです。何とかして私が謝る形を持ってきます。
    私も子供の事、生活面などを考え何回も折れてきました。
    でも、さすがの私も我慢の限界はあります。
    かといって嫌いか?と聞かれたら嫌いではありません。
    ただ、やはり先の事を考えると同じ事の繰り返しで良いのかな?と思います。
    何回も同じ事を言われると私は白黒つけたいタイプなので帰って来るなら生活を続ける、帰って来ないなら生活を共にする意味が無いと極端な考えです。だから今回はハッキリさせたくて、いつも自分勝手に好きな事を言い私を困らせる事をした旦那に決断させたくて、「もぉどっちかしか無いよ?」と言いました。すると冷静になれば良いものの「どーせ、金やろ!」と…。誰もそんな事、言ってないのに。
    怒りに任せての発言なので旦那が冷静になるまで待ちますが…冷静になっても旦那が別れの決断をするなら、もぉそれで良いのかな?と私がフラフラと迷っています。お金は子供が高校生までは、ちゃんとする!って言っているので心配は無いかと…
    私からすると、そこまで感情的になり出て行く人間ならパッ私達と縁を切れば良いのに、そこは旦那として父親としてなのか優しさを出せるのが少し分からず…から、余計きちんと話し合えば、また戻るのかな?と甘い考えになってしまったり。

    +2

    -0

関連キーワード