ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 14:07:16 


    原田真二40年「最も不本意」聖子との不倫疑惑否定
    原田真二40年「最も不本意」聖子との不倫疑惑否定www.nikkansports.com

     歌手原田真二(58)が今月26日、デビュー40周年記念アルバム「TIME TRAVEL」を発売する。デビューから3カ月連続でシングルを出し、3曲を同時ヒットさせた早熟の天才アイドルもアラ還に差し掛かったが、今後も音楽に関わり続ける意欲満々だ。このほど日刊スポーツの単独インタビューに応じ、40年の道のりを振り返り、今後の活動も明かした。


     一方、消し去りたい過去を聞くと、00年から何度か報じられた松田聖子(55)との不倫疑惑騒動を挙げた。当時聖子は再婚した歯科医師の夫がおり、原田は一般女性の妻がいた。原田も聖子も否定したが「ダブル不倫」と一部で報じられた。原田は今回、あらためて「00年から聖子さんのプロデュースをすることになって、楽曲提供してコンサートをしたのが、お付き合いをしているようになっただけ」と完全否定した。

     特に01年9月の米中枢同時テロ事件当時の件に怒りをあらわにした。「ハワイで聖子さんのアルバムのジャケ写撮影をしている時テロが発生。飛行機が飛ばず1週間くらい足止めになった。そこでランチミーティングをしていた写真を撮られて『世界が大変な時に隠れて密会』みたいに報じられた」。広島生まれの原田は平和に関する音楽活動がライフワーク。「僕の活動も知らないで、最も不本意なことでした」と語気を強めた。

    +239

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。