ガールズちゃんねる

人生終わったなって人集まれー。

560コメント2017/07/06(木) 21:27

  • 431. 匿名 2017/07/03(月) 01:17:03 

    デキ婚したこと。
    当時付き合ってた彼氏(現旦那)は避妊してくれなかったからずっとピルを飲んでた。てか、新入社員の時に上司だった彼氏に無理矢理関係を持たされて、入社早々騒ぎを起こしたくなかったから我慢して受け入れてた。
    交際が進むにつれてバツイチ子持ちに借金、ギャンブラー、喫煙者なのが分かった。おまけも誠実さもなかった。(当たり前か?)だから別れようと思った。会社も辞めようと思ったし。ついでにピルを飲むのをやめた。でも、間違いだった。別れたくない彼氏に流さた、たった一度の行為で妊娠してしまった。

    旦那は生後4カ月の娘のお世話には協力的だけど、いつ何がひっくり返るか分からない。完母だけど行為が多くてまた妊娠しそうで怖い。(旦那は2人目が欲しいそう)もし借金グセが治らなくて、離婚ってなったら2人抱えて仕事続けられるか自信がない。

    子供が出来たことがわかった時、別れた後だった。どうしても中絶出来なかったから頼み込んで結婚してもらった。だから、元々の会社での関係性も加わって本当に主従関係になってる。なんか、色々終わってるなって思います。
    最初に関係を持たれた時に我慢しないで、誰かに相談すれば良かったな。

    娘が可愛いのが救い。何処かに吐き出したかった。乱文失礼しました。

    +6

    -25

関連キーワード