ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 18:19:50 


    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる - モデルプレス
    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる - モデルプレスmdpr.jp

    現在、7月の自身の結婚式に向けてダイエット中のお笑いタレントのやしろ優。日々のダイエットをブログで報告しているやしろが、ダイエットによる夫婦関係の悩みを告白し、夫への思いやりと努力の姿勢に称賛の声が寄せられている。現在、「7月の結婚式までに65kgになる!!」という目標を立て、ダイエットに励んでいるやしろ。ピーク時は86kgあったという体重は順調に減っているようで、先月には17キロ減量した外見の「ビフォー・アフター」を公開して話題となった。今まで、ダイエット中でも野菜などをしっかり食べる、というストレスフリーのダイエットをしてきたやしろだが、目標の7月も迫り、「ファスティングに挑戦しようかなつ


    「言っちゃうけど、今野村家はぐちゃぐちゃです笑笑。ダイエットのせいで、家庭崩壊寸前」と告白。

    「今は一緒に食べてないし、外食しても私は食べないし、ましてや、自分が食べないからって、ご飯も作っていない。その積み重ねから、野村家はケンカが絶えません」とダイエットによって夫との関係が悪化してしまったことを打ち明けた。

    さらにやしろは、「ダイエットとご飯(ダイエットしてない人の)両立できたらそりゃ、かっこいいよ。そうなりたいよ。でも今は、作ってあげたいって気にもならないし、ダイエット優先したいってゆー、完全に結婚式準備が影響してイライラしている、悪魔な私が出てるのです」と複雑な心境を吐露。「だから落ち着いたら考えるつもりです。ダイエットをやる時は家族に迷惑をかけてはいけない。分かってるんだけどなぁ、、、、申し訳ない」と、ダイエットと夫との関係の間で葛藤している様子を明かした。

    しかし、数時間後再び更新したブログでは、「ラスト1日!!!!楽しく乗り越えよう!!!!!ファスティングダイエット、してるけど、しんちゃんの食事は、ちゃんと作るって決めた」と、夫の食事作りとダイエットの両立を決心。

    「そしたら何かご褒美でいいこと返ってくるはず!!!人を思いやりながらダイエット!開始だ!!!」と、過酷なダイエット中ながら夫を思いやる姿勢を新たにしている。

    +253

    -44