-
1306. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:58
ジャニが好きな人は、その時点でもう演技力とかは求めてない人が多いんじゃない?
下手な若手俳優が好きな人も一緒だけど、見た目とか重視なんじゃないの?
見た目よりも演技力重視なら、上手い俳優はたくさんいるよ。ただ、見た目重視の人から見たら、ブサ扱いされたりするけど。
演技力があれば、役に寄せてカッコ悪くもかっこ良くもできるもんだと思う。
顔だけ若手俳優もジャニもかっこ良くみせようとしすぎで、役に寄れない人が多すぎる。
あと、ジャニは低身長のヒョロ体系が多いから子供に見えるのが難点。女優さんとのバランスがおかしい事が多い。
合う役なら違和感ないけど、なんかスーツも似合わない人が多いし。
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する