-
342. 匿名 2017/06/27(火) 08:50:22
母乳推進くらいならいいけど、「粉ミルクは悪だ!」ってくらい恐ろしい病院あるみたいですね(ー ー;)
私は産んだらすぐに母乳が出るものと思ってましたが、全然出ず。
Eカップでややポッチャリだし、出る自信あったのに^^;
でも周り見てたら(母子別室で授乳室に集まり授乳)みんな全然出てなかったし、助産師さんもしっかりケアしてくれるのに退院時に完母になった人もほとんどいなかったから、母乳だけしかダメな病院って赤ちゃん大丈夫なんかな?と疑問に思った。
産後は母体の回復優先な病院で、母乳足りない分はミルク、夜間もミルクあげてくれてたし、産後の身体をゆっくり休めれた。
退院後も母乳外来でフォローしてくれて、すぐ完母になったし、母乳母乳と焦らされなかったのがよかったのかなー、と思ってます。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する