ガールズちゃんねる

結婚しない人生を送る覚悟ができてる人

589コメント2017/06/27(火) 20:21

  • 215. 匿名 2017/06/19(月) 12:12:07 

    今年27歳になります。
    新卒で勤めたブラック会社で体調を崩し休職を経て去年退職しました。付き合いはじめた彼氏がいましたが私が病気になった途端連絡をしてこなくなりました。可愛いとか大好きとかこちらが引くほど言っていたのにです。それで恋愛や結婚に対していい感情を持てなくなりました。
    また、半年間のリハビリを経て今は別の会社で無事に働けていて今は資格の勉強中です。
    独身で会社に居続けると偏見があるのかお局とか言われてしまうのが嫌なので、後何年か今勤めてる会社で修行をしたら自分で会社をやろうと思っています。働けない間私を支えてくれた両親と親友には心から感謝してます。恋愛はもうしたくないです。
    自分が窮地に立たされた時に側にいてくれた人たちを大事にしていきます。

    +68

    -2

関連キーワード