ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:45 

    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」
    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」www.rbbtoday.com

    女優の佐々木希が16日、東京・南青山の「COMMUNE2nd」にて開催された「MOET PARTY DAY 2017(モエ パーティ デー 2017)」のオープニングセレモニーに出演し、結婚を祝福された。4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健と結婚したばかりの佐々木は、華やかな赤いワンピース姿で登壇。MCから「幸せオーラ―もキラキラと!」と声を掛けられ、照れ笑いを浮かべた。続けて、「先日は、幸せなご報告がありましたよね。ご結婚、おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます」とにっこり。


    イベントでは、佐々木がSNSに投稿している料理の写真が紹介された。パクチーとたまねぎとにんじんをスライスしてナンプラーで味付けをしたサラダについて、MCが「彩もとっても奇麗ですよね」と告げると、「そうですね、彩も勉強中です」と目を輝かせ、「ヘルシーなものを選ぶとどうしても緑が多くなったりしますので、そこで、にんじんなどで彩を考えています」と家庭での様子を覗かせた。

    +56

    -29