ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/10(土) 15:57:42 

    1. 袖コンシャスなトップス

    「彼女が袖にボリュームがありすぎるブラウスを着てきて、二人で歩いているときに『腕とか組みづらい』って思った(笑)。ちょっとだけフリルとかならかわいいけれど、ゴージャスすぎるデザインの袖トップスは、男ウケが悪いと思います」(30歳・IT関連)

    2. ハイウエストパンツ

    3. レースのアイテム

    「この前彼女がレースのスカートを着てきたのですが、カーテンみたいって思った(笑)。それに引っかかったりしたら、ものすごく怒られそうだし。あのアイテムをいいという男性っているのかな?」(32歳・営業)

    4. オフショル、背中見せファッション

    「オフショルダーとか背中が見えるトップスって、けっこう微妙です。なんか下品な感じになるし、アラサー女性が着ると『若作り』な感じもしたりして……。似合っていたらいいですが、彼女には背中や肩は出してほしくないな~」(29歳・美容師)

    5. サッシュベルト、ワイドベルト

    流行中だけどデートではNG! 男ウケが悪い「トレンドファッション」5選 | 女子力アップCafe Googirl
    流行中だけどデートではNG! 男ウケが悪い「トレンドファッション」5選 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    この夏トレンドのファッションアイテム、どれも「おしゃれ~」と思うものばかりですが……。デートには不評なアイテムを着ていかないようにしたいものですよね。女性にとっては「ラクチンでカワイイ」でも、男子には理解不能……トレンドは女子会で楽しみましょう!

    +194

    -20