-
1. 匿名 2017/06/09(金) 21:02:52
サウジア・シュラーさん(43歳)は、ひとり息子ジョニー・エデンJr君のために、盛大なプロムの準備を1年以上前から進めてきた。最初ジョニー君に高校卒業祝いとしてドバイへの旅行をプレゼントしようと考えていたが、ドバイをテーマにしたユニークなお祝いの方法を考えついた。
サウジアさんはジョニー君の記念撮影のために、近所にドバイをイメージして3トンの砂や壁画で作られたセットを友人や家族らの協力を得て再現した。また、オハイオ州の農家からは1年半前に予約していたラクダをレンタルしている。
さらにロールスロイスやレンジローバー、ランボルギーニなどの高級車もレンタルし、3日間分の異なる衣装をカスタムメイドした。ジョニー君はスタイリストの指示を仰ぎながら衣装を着てガールフレンドとプロムに参加したという。
「息子のために総額25,000ドル(約275万円)を費やした母親」としてネット上で話題になり、テレビでも報道されたサウジアさんは「いろんな批判がありますが、本当に嬉しいです。私が息子のためにしたことは全て価値あるものですから」と話している。
+38
-73
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
北米やカナダで卒業を控えた高校生たちにとって「プロム」は一大イベントだ。このほどひとり息子のプロムのために総額25,000ドル(約275万円)の費用をかけて準備をした母親が話題を呼んでいる。大金を費やしたこの母親に批判の声もあったようだが、実はこれだけ盛大なプロムの準備をした背景には深い理由があった。米『NBC10 News』や『Billy Penn』が伝えている。