ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2017/06/02(金) 14:25:48 

    > 一方、和田には長年の思いが積み重なっていた。TBS『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演する際は、TBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。「みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに止めていただきたい。虐待を芸能界から発信していたら肯定されてしまいます。そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

     加えて「いつも『私が通る道は通るな』とか(言われた)。私を否定する言葉は明らかに営業妨害」と断罪。「幾度となくあった。ですので、もういいんじゃないかと。大御所に楯突いてどうするのという意見もありましたが、悪いことは悪い。人を中傷して平気でいられたりすることに対して断固として立ち向かう」と宣言した。「これだけ話したんです怖いものはありません」ときっぱり。提訴するのは東京地裁で民事だという。


    お…おう

    +268

    -3