-
188. 匿名 2017/06/01(木) 07:17:24
私の知り合いですが、姉妹揃って不倫しまくり。姉の方に何故不倫するのかを聞いたら「昔男に酷い思いをさせられたから、逆に男を惚れさせて奈落の底に突き落として復讐するんだ」と。
勝手にしたら良いと相手にしなかったが、不倫相手を旦那が居ない隙に家にあげたり、しまいには不倫相手にストーカーまがいの事をされたらしく。そういう時だけ、私を頼りアリバイに使われた。 もともとの不倫の理由が、男を惚れさせて捨てるらしいので好きでもないと。男を惚れさせている自分によっている様にしか見えなかった。
結局、何が原因か分からんが旦那はうつ病で地元に戻り、今彼女は一人でのうのうと好きなことやって生きてる。罰が当たれば良いと思うけど、そういう人に限ってうまく回るんだよね、人生。不倫の話聞くのも疲れたから、もう縁切ったよ。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する