ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 01:57:43 

    高校三年生のとき好きになった、憧れの部活の先輩がいて。
    当時、身長150センチなのに体重60キロもあって、かつ眼鏡で地味なタイプだった私は、見た目がけっこうコンプレックスだった。
    それでも、と勇気を出して先輩にメルアド聞いた。私の様子から、恋心抱いてるとわかったらしい先輩は、しばらくしたらデートに誘ってくれた。男の人からそういうお誘いなんてされたことなかったから、ほんと嬉しかった。
    でも人生初めてのデートで緊張しすぎて無言になることが多く…。先輩も女慣れとかしてなかったから、どうすることもできない感じだった。ギクシャクしっぱなしで、先輩は楽しくなかったと思う。
    デートのあとは、先輩は部活引退しちゃってなんだかんだ疎遠に。卒業式直前に、口では言えそうになかったからメールで「好きです」って送ったけど、案の定ふられちゃった。
    それから働き出して、自分磨きもして、体重も減って。先輩のことは初めてデートした男の人として良い思い出にしてた。
    そんなとき、共通の知り合いから「○○さん(その先輩のこと)、あなたのこと可愛くなったって言ってたよ」って聞いた。
    もう好きとかはなかったけど、やっぱり嬉しかったなぁ。

    +112

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード