ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:18 

    知人の女性中学教師が数年前に中学の同級生と結婚した。
    経緯は、久しぶりに会った高校の同窓会で同業ということで意気投合したが、居住する勤務地が遠距離なので交際に発展せず、以後地元に帰るたびに友人として会っていたところ、ある帰省の際に突然プロポーズされた。
    太めで容姿に自信のない女性はそれまで男性と交際したことがなく、容姿に優れ優しい男性からの唐突なプロポーズを意外に思ったが、高校から長い間知り合いであり、安定した職業と同郷の安心感から承諾し、話はトントン拍子に進んだ。
    この時点で肉体関係なし。交際開始後も遠距離で、元から友人だったので、奥手な女性はそういうことがなくても気にしていなかった。
    すぐに女性は仕事を辞め彼の住む部屋へ転居、しかし肉体関係が始まらない。入籍までは控えているのだろうと彼の真面目さと考えていた。
    半年後に挙式、入籍、新婚旅行を行ったが、肉体関係がなく、疑問を感じ始め、問いただすと疲れているなどとはぐらかされ、不信感から会話がなくなり、軋轢に耐えられず、近くに住む友人を頼りに1週間ほど離れてみた。
    1週間後に黙って帰宅すると部屋にはコンビニ弁当の空き容器と炭酸飲料のペットボトルとともに、幼児ポルノ雑誌やロリコンビデオが散乱していた。
    話し合いの末、入籍1年を待たずに離婚。結局一度も肉体関係はなかった。
    振り返れば女性の生理痛や洗濯物のブラジャーなどに嫌悪感を示し、幼児アニメのフィギュアをコレクションするなど、兆候はあったようだ。
    この男性が今も独身で都内の小学校勤務だ。


    +116

    -3