-
208. 匿名 2014/04/08(火) 00:10:55
一般人の入院となると、状況的にも難しい。数年前に、自分も病んでしまって、入院したんだけど、
自分は、ご飯食べれない、家のこと出来ない、テレビとかも、全く見れないし、死ぬことばかり考えてて、オーバードーズ。そこで、初めて入院となった。私が入院したいって言った時は同意してもらえなかった、一般人の人は、かなり酷い状態じゃないと、無理。
本当に、あの時は地獄だった。今は、散歩とかして、無理なく過ごすように心がけたりして、見事に完治したけど、あの時は私も10kgは痩せてしまってたわ。
頬とかこけてたもん。
入院生活も、ご飯は出るしだけど、お風呂の時間は決められてたし、それも、男女同じお風呂場で、時間で、区切られてた。
今でも思い出したら辛い。
だから、入院が簡単に出来ると思われるのは迷惑です。
+16
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する