ガールズちゃんねる

オールインワンのオススメ

89コメント2017/05/24(水) 12:42

  • 60. 匿名 2017/05/23(火) 10:41:13 

    前にスキンケアトピで見かけて気になって買ってみたものですが、クラブコスメチックスのクラブ ホルモン美容乳液がすごく良くてリピしてます。
    最初見たときはホルモン⁉︎と思ったのですが、Amazonのレビューも良かったし、何より安価だったのでお試し程度に思って買いました。
    私はこれにホルモンクリームを塗ります。
    クリームのほうは匂いが好き嫌い分かれそうだなと思いますが、私はもう慣れてしまって、本当に気に入って使ってます。
    スキンケアとか好きだし、かなりジプシーでしたが、何故かこれに落ち着いてしまいました。肌も綺麗と褒められるようになりましたよ!
    女性ホルモンが入っているとかで、その効果で産毛が生えなくなったとか毛が薄くなったとか、バストに塗ると良いとかもレビューに書いてありました。
    確かに顔の毛剃り回数は減ったかもと思います。
    ホルモン美容乳液って名称ですが、オールインワンみたいなものです。
    私も以前はオールインワンゲル使ったりもしましたが、これはトロトロで顔にスッと馴染むので、オールインワンにありがちな顔の上でポロポロすることも無いです。

    +3

    -15

関連キーワード