ガールズちゃんねる

「独身って幸せ!」と感じる瞬間

978コメント2014/04/17(木) 17:13

  • 230. 匿名 2014/04/06(日) 10:26:24 

    主婦と同じことしても、少しも他人に気兼ねなくできるって意味でしょ。
    それに、主婦の人が主婦の人ができない独身さいこーの意味を教えてとか、他にないの?とか言ってるけど知ったとこでどうだっていうの?
    ほら、ないから主婦の方が幸せでしょとでもいいたいの?
    私主婦だけど、同じダラダラしても、独身の時とはやっぱり違うよー!どこかで、掃除しなきゃとか、ご飯作らなきゃとか思ってしまって心底ダラダラはできないもん。
    独身時代なつかしーって思いながら、楽しんでここみてたのに、主婦のそうゆうの独身批判いらない。

    +60

    -8

関連キーワード