ガールズちゃんねる

行き場をなくした逃げ恥ファンのトピ

1803コメント2017/06/17(土) 22:48

  • 130. 匿名 2017/05/19(金) 08:56:32 

    >>118
    そのシーンの脚本をしっかり身体に入れて、表現された新垣結衣さん。ブログ担当のプロデューサーさんがわざわざ、事前に注目シーンとしてフォーカスされたほど心が震えた演技だったようです。

    今までのパターンだと、元カレ登場で二人の関係がゴタゴタし、離れてでもやっぱりひきあって、というブーメラン展開か、修羅場が連想されるのですが、雇用関係の2人はまったくそうはならなかった。
    そして衝撃のラストをひきずった翌週からの怒涛の展開。浴衣姿で、現カノ連れて、朝食に乱入するという本来あるべき元カレの破壊力が、びっくりするほど無力化された脚本はお見事だったと思いました。

    +26

    -1