ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2017/05/15(月) 19:00:44 

    元カノの元モー娘。新垣里沙ちゃん。

    小谷との交際がにわかに囁かれていた新垣だが、一部ファンの間では、モデルやファッションデザイナーとしても活躍し、舞台『弱虫ペダル』など人気作品にも出演する俳優・村田充とも噂になっていたという。
    「13年4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』で共演して以来、村田さんのSNSには、よく新垣さんが登場していました。お互いの出演舞台を観に行ったり、アイドル好きでもある村田さんは新垣さんのソロライブにも足を運んでいましたよ。新垣さんもインスタに、村田さんと同じTシャツを着た画像や、村田さんのブランド『SHIL SHIO』の服を着た画像をアップしていたり、親密な間柄だとファンの間で話題になっていました。2人の関係を疑うファンもいたようです」(同)
     舞台の共演以降、約2年間交際してきたという2人。新垣は自身のオフィシャルブログ『RISA! RISA!RISA!』で、「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました」と、ファンに報告。一方の小谷もブログ『一期一会』で、「これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」と想いを綴っている。一方の村田は、2人の結婚発表に未だ言及していない。

    +31

    -3