ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/05/11(木) 13:24:47 

      謹慎中・狩野英孝に“女神”?不倫疑惑アナのおかげで今夏復帰も
    謹慎中・狩野英孝に“女神”?不倫疑惑アナのおかげで今夏復帰もwww.tokyo-sports.co.jp

    女性問題で謹慎中のお笑い芸人・狩野英孝(35)の早期復帰が、ある女子アナのおかげで急浮上している。狩野は今年初め、写真週刊誌に未成年との淫行疑惑を報じられ、すべての芸能活動を自粛。いまだ復帰のめども立っていない。だが、昨年末の不倫報道で画面から姿を消していたテレビ朝日・田中萌アナウンサー(25)がこの春に早期復帰したことで「狩野の復帰を後押しする」との見方が広がっているという。


    狩野の復帰が話題になり始めたのは、田中アナウンサーが3月末に放送された、お笑いコンビ「爆笑問題」がMCを務める新バラエティー番組「バクモン学園」でアシスタントとして“電撃復帰”したころから。

    これが狩野の復帰につながるというのも、復帰第1弾の番組は、同局のロンドンブーツ1号2号が司会を務める「金曜☆ロンドンハーツ」になることがほぼ決まっているからだという。

    法律に抵触しかねない狩野の件とは質が異なるものの、田中アナが早期復帰したことで「狩野の復帰をOKするムードが局内にできつつある。狩野は逮捕されたわけではないし、何より視聴率の取れる男。早ければ夏の特番シーズンでの復帰があるかも」(同)。

    狩野英孝

    田中萌

    +9

    -110