-
1. 匿名 2017/05/10(水) 10:30:23
音楽関係者は「彼女はまさしく“女王”で、人気に陰りが出たあとも生活水準を変えていない。(豪邸売却は)金欠の部分もあるでしょう。世界を飛び回っている彼女ですが、たまに日本に帰ってきては、所属レコード会社のエイベックスに数百万~数千万円単位の“お小遣い”をセビりに来るそうですから。彼女にしてみれば、プロモーション費用の一部という認識なのでしょうが、莫大なコストをかけているのに売れないわけですから“お小遣い”と捉えられても仕方がありませんよ」(前出音楽関係者)
★関連トピ浜崎あゆみが売りに出した「南青山の大豪邸」、その売却額girlschannel.net東京・南青山にそびえ立つ地下1階、地上5階建ての瀟洒なビル。建物の四隅に監視カメラが設置され、窓には鉄格子がはめ込まれている──歌手の浜崎あゆみ(38)が2005年に購入した自宅兼事務所である。
+572
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
“女王”浜崎あゆみが、東京・南青山にそびえ立つ大豪邸を手放したと「週刊ポスト」(小学館)が報じた。女子高生のカリスマとして君臨し、ヒット曲は数知れず。2012年にはシングル・アルバムの総売上枚数5000万枚突破という日本人ソロ歌手として初の快挙を達成した。その象徴とも言うべき住まいは、表参道駅から程近くにある延べ床面積1000平方メートル超の大豪邸。地下1階、地上5階建てで、最上階には温泉もある。