ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 01:11:32 

    高校生の頃ファミレスでバイトしてた時、赤ちゃん連れのお客さんの席に和食セットを運んだ。
    そこの父親は座ったまま赤ちゃんを抱っこしてたんだけど、和食セットって大きい盆に熱々の味噌汁とか色々乗ってて、しかもそのテーブルの全員がそのメニューだったから置き場がギリギリなぐらい面積とるし危ないなと思ってた

    で、盆を置こうとしたら、その父親が赤ちゃんを抱っこしたまま変なタイミングで片腕をヌッって出してきた。
    そしたら、盆が傾いて味噌汁が大量に零れ赤ちゃんの足にかかって大泣き。
    当然大騒ぎになり、とにかく謝罪して店長が病院へ連れて行くタクシーを手配したけど
    その親に泣きながら「こんな小さい赤ちゃんがこんな熱い思いして、、どう思ってるん?!」って責められた。
    当時は凄く怖くてひたすら頭下げて謝ったけど、明らかにその親がおかしい。
    熱い汁物のメニューを頼んでおいて、抱っこしたまま、しかもいきなり片手を突き出してきて。
    私だって人間なんだから、急に手が突き出てきて盆を水平に持ってられるわけがない。
    そのお客さんが帰った後で、同僚に優しい言葉をかけてもらったら泣いてしまった。
    トラウマになった。
    いまだに悪者にされたのがイライラしてしかたない。
    封印してたけど吐き出せてスッキリしました。
    長文すみません

    +208

    -1