ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 08:57:27 

    148,149の後にも川崎市内の大きな交差点で迷子犬拾ってピンポンしましたっと警察に届けず、インスタに自分と犬の写真アップ。犬種も性別、大きさも書かない。警察に届け届けず家に連れ帰ったらしい。加工しすぎてて犬の特徴がすごくわかりにくかった...のに、1時間後に飼い主見つかりましたっと、アップし、記事消去。

    サンミュの社長の犬に似てる+アップされてたの1時間なのにベッキー上げ記事が出てた。
    志村動物園に復帰するためのやらせ感がハンパなかった...

    不倫最低だけど、
    言い寄ってくる女の子にほいほいついてく考えなしの素直すぎるおバカ。音楽の才能は本物。
    VS
    証拠写真や動画てんこ盛りの腹黒バレた芸のない嘘つきぶりっ子タレント。未だに自分の非を認めない。

    「世間は男の不倫に甘い」「ベッキーはいい子」?
    嫌々、どう考えても今回ベッキーの味方するのはおかしいでしょ。

    +20

    -1