ガールズちゃんねる
  • 392. 匿名 2017/05/03(水) 20:47:21 

    憲法改正のニュース出てましたね。

    日本人の本当の強さを全く分かってないのは、残念ながら私たちだけです。
    なぜ、自分たちの事なのにそれが全く分かってないのか?
    それは、戦後、メディアによって洗脳され続け、間違った教育を受け、大和魂を骨抜きにされてしまっているからです。

    だから自ら洗脳を解き、本来の大和魂を呼び起こして下さい。

    とにかく日本は憲法第9条を改正し、自衛隊を「軍隊」にするべきです。

    こんな事を言うと、平和主義者、平和運動家の方たちは、
    平和な世の中にしなくてはならない・・・その為には戦争を絶対に起こしてはならない・・・
    なので兵器を持ってはいけない・・・
    軍事(自衛隊)に力を入れてはいけない・・・
    自衛隊を軍隊にするなどもっての他だ・・・と言います

    しかし、そうした考えが、逆に戦争を引き起こすきっかけを作っている、
    ということを知らなければいけません。

    国同士のパワーバランスが取れている間は、戦争は起きにくいですが、
    パワーバランスが一旦崩れれば必ず戦争が起こるのです。

    弱い国を潰して乗っ取ってやろうと考えるのが強い国です。

    なので、平和、平和と唱えるのは良いのですが、軍事力を無くそうとする思想や、
    闘いを放棄するような思想は逆に平和から遠ざかるということを覚えておかなければいけません。

    さらに言うと、今の米国のように日本が世界でトップの国になったとしても、
    日本は絶対に世界を支配したり、他国を侵略したりはしません。

    それが日本人だからです。

    それが日本人の本当の姿であり魂なのです。

    +29

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。