ガールズちゃんねる

日本が一夫多妻制だったら

201コメント2017/05/02(火) 18:19

  • 159. 匿名 2017/05/01(月) 19:52:48 

    >>152
    この人いろんな意味ですごいね
    連載記事 - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    連載記事 - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    女性自連載記事ページです。健康・ダイエット,エンタメ情報などの連載記事を紹介

    社会スポーツ/social/28677

    出身地の香川県高松市で年商46億円のビジネスを成功させ、現在は同地とバリ島に豪邸を建てて、3人の妻と暮らし、さらに13人の“カノジョ”と交際する藤田隆志氏(59)。一夫多妻の彼は、これまでに計8回の結婚と5回の離婚を経験している。
     現在は、バリ島の自宅を守る本妻(46)に加え、高松の家を守る第二夫人(35)、おもに藤田氏と行動を共にする第三夫人(26)がいる。
     
    「今の3人は、本妻以外は養女の形にしています。日本って、入籍に非常に重みがあるじゃないですか。なので、入籍をしないで一夫多妻を形成するのは正直難しいんです。僕としても(女性側も立場が微妙で)安心感がないですしね。ただ、苗字が一緒になるのは大きいんだ、ということはよくわかりました」
     
    入籍を考えた女性とは、まず3カ月間同棲をするという藤田氏。そこで性格とSEXの相性を確かめる。素直で従順な性格を求めるそうだ。
     
    「SEX面では、10分間で20回のオーガズムを感じることができるか。イカない女性って、やっぱり男性側からすると飽きてしまうんです」
     
    3人の妻の扱いはどうなっているのか?
     
    「基本、全員公平に愛するというのはありますが、現実的にはそうはいかず、例えば年齢の順だったりすることもあります。お金に関しては、稼いだ分を本妻に預けており、私はそこから一定の額を貰っている立場。第二夫人には口座とキャッシュカードを預けており、使った金額を報告してもらっています」

    +4

    -5

関連キーワード